ベビーマッサージ教室【三郷中央】

■ママと赤ちゃんの笑顔あふれるお教室♥

『赤ちゃん』というとっても貴重な時間をベビーマッサージを取り入れ、肌と肌との触れ合いをし、ママと赤ちゃんの『大切で愛おしい時間』を増やしてみませんか?

 

お手伝いさせていただきます♪

 

ベビーマッサージでママも赤ちゃんも笑顔でリラックスし、笑顔が満ち溢れ「参加して良かった~♪」と思っていただけるような、お教室にしたいと思っています。

 

「赤ちゃんが泣いてしまったら?!・・・」なんてご心配は要りませんよ~!

 

赤ちゃんが嫌がったり、泣いたままレッスンを続けることはしませんので、ご安心くださいね♪

講師
RTA指定スクール ふわらぴゅ-fuwalapu
開催
三郷市、吉川市、八潮市、流山市
対象年齢
2か月~1歳頃
備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可