親子の絆作り★ベビーマッサージ・サイン・スキンケアお教室【流山市】

■育児が楽しくラクになる!笑顔あふれるお教室です

赤ちゃんとの初めてのおでかけにピッタリ!

 

1児のママである講師自身の経験なども交えて、育児が楽しくラクになる方法が知れるお教室です。

 

短い赤ちゃん時期を、より愛情いっぱい笑顔いっぱいに過ごせるようなお手伝いをしています。

 

ベビーマッサージで親子の絆をつくり、ファーストサインでコミュニケーションを楽しく学びましょう♪

 

講師はベビーマッサージとベビースキンケアの資格を持つ「タッチケアスペシャリスト」でもあるので、安心して遊びにきてください♪

講師
RTA指定スクール ふわほっぺ
開催
流山おおたかの森
対象年齢
2か月~
備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可