ファーストサイン&ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室【藤枝市、静岡市】

■赤ちゃんの時期にしか出来ない癒しの教室

まだ話せない赤ちゃんとお話ができたら嬉しいですよね?

きのこでは、まだ話せない赤ちゃんとおててや声、

お顔の表情を使ってお話ができるファーストサイン教室を開催しています。


ファーストサインは赤ちゃんとお話ができるだけではなく

お子さんの小さな成長に気づくことも出来ます!

赤ちゃんの時期にしか出来ないファーストサイン育児はじめてみませんか?

育児がもっともっと楽しくなりますよ!


ベビーマッサージは赤ちゃんとママとの親子の絆を深め、

赤ちゃんにはもちろん、ママにも良い効果がいっぱい!

ベビーマッサージで愛情をいっぱい伝えてみませんか?

講師
RTA指定スクール きのこ
開催
藤枝市、静岡市
HP

対象年齢
0か月~1歳半
備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可