貸切ヨガ(子連れ大歓迎)【静岡市葵区】

■子育て中のママを応援します!

教室を貸切で行なえるヨガ教室です。

目的は様々ですが、特にママ友同士集まって、

子供さんを連れてワイワイガヤガヤ賑やかに

ヨガを行なうのも楽しいですよ~。


ヨガは静かな空間じゃないとできないわけではありません。

むしろ子供さんの賑やかな声をBGM代わりにするぐらいの

寛大な心も育成しながら楽しんじゃいましょう。

ママが大らかな心でいると子供さんは安心します。


お菓子やオモチャも持参してくださってOKです。

いつも頑張っているママだからこそ、たまにはリラックスしましょう。

マタニティーさんも大歓迎です。

講師
ヨガスタジオYou
開催
静岡市葵区
対象年齢

備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可