抱っこでにっこり♪ベビーダンス【千葉市中央区】

■赤ちゃんとはじめる 産後ママの楽々エクササイズ☆

赤ちゃんを抱っこして、ステップを踏むベビーダンス♪

 

抱っこで一体となって踊ることによって、赤ちゃんに大きな安心感や満足感をもたらします。

 

心地よい音楽と揺れにより、ぐずった赤ちゃんが泣きやんだり、いつの間にか寝てしまうことも多い魔法のようなステップ♪

 

ダンス経験はもちろん不要!!

 

ステップは簡単なので、運動が苦手な方でも気軽に楽しんで頂けますよ☆

 

産後の運動不足を、赤ちゃんと一緒に解消していきましょう!!

講師
 抱っこでにっこり♪ベビーダンスインストラクター
開催
千葉市中央区
HP

対象年齢
首座り~1歳半頃
備考
パパ可、出張可、子連れ可