わらべうたベビーマッサージと手作りおもちゃ教室【枚方市、京田辺市】

■成長にあわせた赤ちゃんとのあそびを楽しもう♪♪

身体と心をの土台を育てる♪

 

わらべうたベビーマッサージ♪

 

赤ちゃんの成長にあわせた☆手作りおもちゃ☆

 

赤ちゃんの時期に大切に育ててあげたい力をお伝えしながら、一人ひとりの成長にあったあそびや生活での関わりの中で楽しめるあそびをご提案!

 

赤ちゃんとママが笑顔をたくさん交し合う、周りの親子と笑顔がつながっていく、そんなほっこりアットホームな教室です(*^_^*)

 

赤ちゃんも刺激があり、ママもリフレッシュ♪

 

一緒に楽しみに来てくださいね☆彡

講師
赤ちゃんのおへや***らもり~る*** 谷口 絵里子
開催
枚方市、京田辺市
対象年齢
2か月~2歳
備考
妊婦可、出張可、子連れ可