親子で楽しむベビーマッサージ教室 ・ベビースキンケア教室【吾妻郡・前橋市】

■お子さんとお母さんのペースで進める教室

赤ちゃんのお肌のことを、しかっりと学んだタッチケアスペシャリストがお伝えするベビーマッサージ教室とベビースキンケア教室。
ベビーマッサージで今よりもっとお子さんとの絆を深めませんか?
お母さんに触れられる事でお子さんはうっとり~
そして・・・お子さんの笑顔 ♪ 反応に癒されますよ~。
ベビースキンケア教室では、お子さんの肌をしっかりと理解して、親子で楽しめるスキンケアをお伝えします。
お子さんの肌をしっかりと守っていきましょう ♪
ハッピーシーズは少人数制で、お子さんのペースに沿って進めていきます。
お母さんにも安心して参加していただける教室です。
講師
RTA指定スクール ハッピーシーズ
開催
吾妻郡、前橋市
対象年齢
0歳~
備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可