サインも学べるベビーマッサージ教室【越谷市、草加市、三郷市、八潮市】

■現役2児のママが講師のべビマ教室

初めての育児の時、「どうして泣いてばかりいるんだろう?」「おっぱいが足りないんだろうか?」「何か間違ったことをしただろうか?」

とても不安になりますよね。

 

でも、心配しないでください。

 

私のお教室に来るママのほとんどがそんな経験をしています。

 

もちろん私もその一人です。

 

赤ちゃんは、ママの笑顔が大好き。

 

ママがニコニコ顔でいると赤ちゃんは安心しておっぱいを飲んで眠ります。

 

そんなママのニコニコを提供出来る場でありたいと思い、おうち教室「ぴよぴよの森」をOPENしました。

 

一人でも多くの親子に幸せで、温かく、贅沢な触れ合いの時間を楽しんでもらいたいと思っています。

 

800組以上のママにお伝えしてきた講師によるべビーマッサージ教室です。

講師
RTA指定スクール ぴよぴよの森 佐藤芳美
開催
越谷市、草加市、三郷市、八潮市
対象年齢
2か月~2歳頃
備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可