ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室【三次市、庄原市、江田島市、呉市】

■赤ちゃんの肌のプロが教えるタッチケア教室

現役ママ看護師のお教室!ママだからお話しできること。

 

看護師だからお伝えできることがあります。

 

赤ちゃんは、ママたちの優しい声や温かい手が大好きです。

 

ベビーマッサージは日々の育児のヒントがいっぱいです。

 

ベビーマッサージ教室ではマッサージの手技やコツ、赤ちゃんの笑顔ポイントをゆったり楽しくお伝えします♪

 

スキンケア教室では、最新の皮膚科学に基づいた知識や毎日のケア方法をお伝えしています。

 

無添加、天然のオイルが安心!?保湿は冬だけでいい?!

 

間違った情報が当たり前になりつつある今、正しい情報をママ自ら手に入れましょう。

講師
RTA指定スクール Nicottoニコッと
開催
三次市、庄原市、江田島市、呉市
対象年齢
2か月~未就学児
備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可