おひるねアート教室【戸田市、さいたま市、品川区】

■寝顔も笑顔も可愛く残しましょう!

おひるねアートの世界へようこそ!

 

『おひるねアート』とは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作ってゆくアート写真のことです。

 

寝顔はもちろん、ママに向けたとびっきりの笑顔もたくさん撮っています★

 

単発の撮影会と、おうちで出来るようにレクチャーさせていただくおひるねアート教室を開講しています。

 

今しか撮れない赤ちゃんの写真を一緒にママの手で可愛く仕上げていきましょう!!

講師
おひるねアート協会認定講師 そねあや
開催
戸田市、さいたま市、品川区
対象年齢
0歳~
備考
妊婦可、パパ可撮影会有、出張可、子連れ可