ベビー(インファント)マッサージ【目黒区、世田谷区】

■赤ちゃんのことがもっとわかるようになります。

アメリカの看護師が考案した親子の絆を深めるマッサージを

少人数制で、一人一人丁寧にお伝えします。

赤ちゃんに触れることで、赤ちゃんの気持ちや体調がわかるようになります。

 

クラスは4回制なので赤ちゃんにもママにもお友達が見つかります。

赤ちゃん時代の肌と肌のふれあいの時間は一生の宝物。

ママと赤ちゃんの楽しい時間を保健師・看護師の資格を持つ

赤ちゃんスペシャリストがいろいろな知恵で応援します。

触れてきた赤ちゃんの数は2000人を越しました。

月齢の小さい赤ちゃんも安心してきてくださいね。

 

毎回ハーブティを飲みながらの育児相談の時間も好評です!

講師
ベビーマッサージ教室BeBe_Eirene
開催
目黒区、世田谷区
Blog

対象年齢
1か月~ハイハイ前
備考
パパ可、出張可