英語リトミック&ベビーマッサージ【天王寺区、西区】

■子どもが大好きな英語リトミックと童歌ベビーマッサージで親子の絆を深めましょう!

COCOYOGAでは音楽教育であるリトミックを英語でクラスを行います。

赤ちゃんは英語の音や発音が大好き!

特に英語の歌は本当に喜んでくれます。


また昔懐かしのわらべ歌を使ったマッサージを行うことで

赤ちゃんの心も体も満たされて一石二鳥!

マッサージのあとはぐっすり眠ってくれて、便秘も解消されるというお声もいただいてます!

わらべ歌のメロディーを聞くだけで泣き止む赤ちゃんもいます★


時には少しの時間にはなりますが、お母さんののびのびストレッチヨガもできればと思っています。

広い空間ではないため人数に限りがありますので、ご興味のある方はぜひ一度いらしてください!

講師
COCOYOGA  ARISA
開催
天王寺区、西区
Blog

対象年齢
0歳~1歳半頃
備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可