わらべうた ベビーマッサージ・ベビーサイン教室【杉並区、中野区、練馬区】

■ママがにこにこ、赤ちゃんもスクスク育つお教室♪

♪わらべうた ベビーマッサージ教室♪

生後2か月〜3歳頃のお子様とご一緒にご参加いただけます。

赤ちゃんが大好きなわらべうたを歌いながらマッサージをします。

ママと赤ちゃんも楽しめる最高のスキンシップ♪

いつもはじっとしてない、なんて赤ちゃんにもおすすめです(^^

)数種類のマッサージオイルからお好みのオイルをお選びいただけます。

もちろんオイルなしのマッサージもok!


♪ベビーサイン教室♪

生後6か月頃〜1歳半頃のお子様と一緒にご参加いただけます。

教材を使いながらの実践的なレッスン、ふれあい遊び、

絵本の読み聞かせや工作などお楽しみいただけます。


ママの木では、レッスン後に美味しいティータイムがあり、

体験会やイベント、ランチ会も定期的に開催しています♪

子育て応援券もご利用いただけます♪

講師
ベビーサイン・マッサージ教室 ママの木
開催
杉並区、中野区、練馬区
対象年齢
0歳~3歳
備考
妊婦可、パパ可、出張可、子連れ可