子連れでヨガ【大阪市西区、南船場】

☆お子様連れで受講できるヨガクラス☆

お子様連れで受講できるヨガ教室です。

 

日々の育児や家事などで体がガチガチになってませんか?

 

ママが笑顔だとお子様も笑顔でHAPPYになります!

 

少人数で一つ一つのポーズをじっくり丁寧にすすめていきます。

 

月ごとのテーマに合わせて無理なくしっかりと動き、産後のケアや骨盤の引き締めなども行います。

 

ねんね期の赤ちゃんは笑ったり泣いたり、歩くようになったお子様はおもちゃで遊んだり走り回ったり、お子様を見守りながら、ママはヨガ。

 

ヨガが初めての方でも、体が硬い方も大丈夫ですので安心して受講ください。

 

レッスン中のオムツ替えや授乳もOKです。

 

赤ちゃんが泣きわめいても大丈夫です。

 

ぜひご自分の身体をケアしてくださいね♪

講師
船場ヨガ部
開催
大阪市西区、南船場
対象年齢
0歳~9歳
備考
妊婦可、出張可、子連れ可