赤ちゃんと触れ合うべビーダンス教室【江東区】

■子育てにも役立つべビーダンス!!!

今、赤ちゃんがいるママパパ必見!

普段使っている抱っこ紐を使用しステップを踏みます。

赤ちゃんは心地良く寝てしまうことも多く寝かしつけに効果的です。

赤ちゃんの時期はあっという間に過ぎていきます。

そんな貴重な時間を愛情たっぷり2人で踊るベビーダンス♪

同じ時期の赤ちゃんがいる親子が集まるので日常の出来事でも重なる事が多くお互い話も弾んじゃいます♪

是非、気楽に参加してみてください。

講師
寿々(すず) ともみ べビーダンス教室
開催
江東区
HP
対象年齢
首がすわった3か月~24か月の健康な赤ちゃん
備考
パパ可、出張可、子連れ可