セルフマッサージヨガ〜ママ&ベビー〜【大阪市西淀川区】

■がんばるママの息抜きに

子供を抱きしめるように、自分の体にも愛情を向けてあげましょう。


自分で自分を触ることには、心理学的にも、“自分を安心させる“効果があります。


セルフマッサージで、リラックスしながら、リンパを流し、その後ヨガで体を温めていきます。

いつもたくさん頑張っているママには、セルフマッサージとヨガの動きでリラックスしていただき、その日の赤ちゃんの気分や体調によっては、ママが抱っこをしてポーズをとるなどして、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しみながら行っていきます

ママ限定クラスなので、赤ちゃんがぐずってしまっても大丈夫。

 

レッスン中の授乳も安心して行っていただけます。

 

ママのための時間を楽しみましょう。

講師
ヨガスタジオニーマ所属 Risa
開催
大阪市西淀川区
対象年齢
0歳〜1歳半くらい
(ハイハイからつかまり立ち程度まで)
備考
妊婦相談可、パパ相談可、出張相談可、子連れ可